nbrbada$$

就活中

職を求めるということ

大学三回生の三月といえば就職活動である。

 

仕事に就くということは企業と個人の契約である。今までのような甘っちょろい考えで生きていける程社会は甘くないのであろう。社会人になる為の心構えは

 

入社1年目の教科書

入社1年目の教科書

 

 こういったクソみたいなファッキン自己啓発本に任せておこう(読んだことはない)

 

というわけで久々にレザボア・ドックスを観ました。

ハーヴェイ・カイテル渋いです。スティーヴ・ブシェミ

Mr.ピンクが出てる映画って大体名作じゃね?コーヒー&シガレッツとかミステリー・トレインとかパルプ・フィクションとか……あとモンスターズインクとかな。

だいたいOPから卑怯なんだよ。ライク・ア・バージンがヤ〇マ〇女の歌とかチップに関する信念とか…そっからリルグリーンバーにのっけてブラックスーツの男たちって

 

かなりイイっす。だんでずむ溢れます。次のシーンは血まみれだけどね