nbrbada$$

就活中

就活のこと そのにち

今ぶち当たっている壁の話である。

それは大学生活において大きな存在である就職活動だ。

そもそも就職活動とは

 就職活動(しゅうしょくかつどう)は、職業に就くための活動の総称。略して、就活(しゅうかつ)とも呼ばれる。(ウィキペディアより)

 とある。全く納得させられる一文である。

 

ところでビートメーカーで鬼才といえばやはりマッドリブですよね

マリファナ吸いながら制作したカジモトのアレとか

 

Unseen

Unseen

 

 お手軽インドカレー屋空間を演出するアレとかファッキングレイト

Beat Konducta 3-4: In India

Beat Konducta 3-4: In India

 

 でもジャケの感じが個人的に受け付けなくてPinata聴いてないんですよね。マッドリブワークなのでクオリティは文句なしだと思うので、さっさと買って今更聴こうと思います。フレディ・ギブス

 

Piñata

Piñata