nbrbada$$

就活中

相変わらず就活。

企業はどのような人材を欲しているのかが気になる。

自発的な性格というのは業種問わず必要とされているらしい。

しかし、一体何が基準で「自発的」というのだろう。

リーダーシップ、行動力、発言力…

就活は始まってしまったが、精神面を含めた「自分磨き」を継続する必要があると改めて感じた。

 

ということで3/5十三ファンダンゴ踊ってばかりの国春のワンマンツアーに行ってきました。

 

Gt.の林さんが抜け、元ドレスコーズの丸山康太さんを新たに迎えてのツアーだそうですが、「世界が見たい」とかすごいハマってたな~と素人(プレイヤーではないの意)目線で引き込まれちゃいました。「Boy」とか「OK」の音圧ってったらハンパなかったなぁ~。圧倒されてしまいました。「Sebulba」から「言葉もでない」まで気持ちいい空間でした。ありがとうございました。

 

11/5の梅田シャングリラ(林さん脱退前)も行ったんですが、それに比べると今回はライトな客層だったのかな…。前回のほうが一体感的なのがあったような気がします。

 

Boyすげえ好きなんだよなぁ、このLIVEテイクも最高


踊ってばかりの国『Boy』2016 LIVE TAKE