nbrbada$$

就活中

面接に向けて

選考が始まり、面接試験も始まっているこの時期

人事に何を聞かれるか、パターン化して対策しなければならないだろう。

 

以下、想定される質問と模範解答

 

①志望動機

 

敵「この職種を希望する理由を教えてください 」

私「オレンとっちゃダリーだけ

  ユニークな主張やお寒い条件もマッタクタリーぜ」

 

②学生生活のやつ

 

敵「自分の大学生活を一言で表現してください」

私「ワリーねオレ ヤりてーことヤるぜ キモチーことヤるぜッテナ」

 

③パーソナルなやつ

 

敵「趣味を教えてください 」

私「なんかのコンペに落ちたエリートもハマる心臓出そうなアソビ」

 

 

④将来のやつ

 

敵「5年後、10年後の自分について教えてください」

 私「このデッカイ Screen を

       お前の物にする事をただ夢見て 流しちゃっていいワケ?」

 

⑤長所・短所系

 

敵「あなたの長所・短所を教えてください」

私「俺の気まぐれどう取るかはお前さん次第 バライジャスゲッ」

 

⑥最後のやつ

 

敵「最後に質問ありますか」

私「TV 観て家でボーッとしてるだけのベイベ-今夜おまえのために歌ってあげたいとっておきの歌があるんだぜ ッソカントゥメ アラッケネ ヘッナンテネ 本当は血管がサイケで キックしたいだけ」

 

「「オ-イェ- ガッ ソガッソリンwwwwガッソwwwwガッソリンwwwww ガッソガッソリンwwwwガッソwwwwガッソリンwwwww」」

 


SOUL'd OUT - GASOLINE

 

ホント ドウカシテルゼ オーイェ-

 

 

ATTITUDE

ATTITUDE